2018年10月19日

たるみ、フェイスライン、ほうれい線など顔の事でお悩みの方!千葉市中央区にある鍼呼灸 森の音へ!

年齢を重ねていく中で、色々なお悩みが出てくると思います。
筋肉の衰え、シワ、白髪、病気、疲れ方、代謝が悪くなるなどなど。

NHKでも先月ぐらいに特集組まれていた鍼灸治療。自分は仕事だったので、観れませんでしたが反響は大きく、周りの方から鍼灸やってたよーってたくさん声をかけてもらいました。テレビはほぼ観ませんが影響力すごいですね。
s-DSC_3312
お悩みの中でかなり多いのが、たるみ、ほうれい線が1位、2位を争う程多いです。

鍼呼灸森の音では、鍼灸を用いて顔のたるみを解消させたり、ほうれい線のシワを薄くさせたりと、鍼灸でいい効果を期待出来ますので、興味ある方は是非お問い合わせください。周りの方で、気なってる人がいたら、是非ご紹介よろしくお願い致します。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鍼呼灸 森の音
http://www.shinkokyumorinone.com/
住所:千葉県千葉市中央区新田町10-1
田中ビル202
TEL:043-304-6650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩こり・腰痛・心身のストレスでお悩みの方は鍼灸整体院 鍼呼灸 森の音にお越し下さい

千葉市中央区・千葉市美浜区を中心に活動している鍼呼灸 森の音は、整体施術や鍼灸治療を通して患者様の心のケアにも配慮した地域密着の鍼灸整体院として、当院に通院される患者様はもちろん、何らかの事情により通院が難しいという患者様のための往診治療も行っております。
東洋医学では鎮静作用や自律神経の調整による内臓機能の活性化や免疫力の向上が期待できるとされる鍼灸治療と身体のコリを解したいという方にお勧めの整体施術を施す千葉市中央区にある鍼灸整体院、鍼呼灸 森の音が更新する各種ご案内やお知らせにつきましては本ページをご覧くださいませ。