2018年06月30日

夏になっちゃいましたねーー!暑過ぎ!!立ちっぱなしで、足の疲れ・むくみ・冷え性などでお悩みの方!

梅雨が少ししかなかったですね。
あっという間に『夏』来ちゃいました。
毎日暑い日が続きますが、体調崩していませんか?
夏用の身体になるのに順応しなければいけません。
その為に、疲れが溜まったり、古傷が痛み出したりと体調を崩しやすい時期なのです。
簡単なストレッチや、運動をして汗をかくだけでも違いますよ!
エアコンも使いながら、水分もしっかり取って夏を乗り切りましょう!

森の音では、身体を引き締めたい人、運動したいが何をしていいかわからない人用に、パーソナルトレーニングも行なっています。器具を使わず、自宅でもトレーニング出来るように指導も致します。
夏までに、、まだ間に合います!ご連絡お待ちしております。

7月の休診日
14、21日になりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。
17日、18日、27日は、早めにお店を閉めます。時間等の確認は電話か、ホームページでよろしくお願いします。

鍼呼灸森の音のホームページで休診日の確認が出来ます。

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鍼呼灸 森の音
http://www.shinkokyumorinone.com/
住所:千葉県千葉市中央区新田町10-1
田中ビル202
TEL:043-304-6650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩こり・腰痛・心身のストレスでお悩みの方は鍼灸整体院 鍼呼灸 森の音にお越し下さい

千葉市中央区・千葉市美浜区を中心に活動している鍼呼灸 森の音は、整体施術や鍼灸治療を通して患者様の心のケアにも配慮した地域密着の鍼灸整体院として、当院に通院される患者様はもちろん、何らかの事情により通院が難しいという患者様のための往診治療も行っております。
東洋医学では鎮静作用や自律神経の調整による内臓機能の活性化や免疫力の向上が期待できるとされる鍼灸治療と身体のコリを解したいという方にお勧めの整体施術を施す千葉市中央区にある鍼灸整体院、鍼呼灸 森の音が更新する各種ご案内やお知らせにつきましては本ページをご覧くださいませ。