2017年08月31日

あっという間に、、、8月終わりー。

8月は、お盆で1日休んで、実家に顔出して終わり。

夏らしいことは、してないなー。

それ以外は、ほんと一瞬で終わってしまったー。

9月もまだ暑い日が続くだろうし、夏っぽいことやりたいー。

 

s-DSC_3346

 

30代になってから、1年があっちゅーまに終わってしまう。

大切に過ごしてきたはずなのに、すんごい早い!

もっと、もっと時間を大切に使わなきゃと思います。。

 

仕事の方はというと、、、

美顔、美容鍼の予約がテレビの影響か、新規の方でも多くなってきました。 鍼の刺激で、ほうれい線、たるみ、むくみ、シワ、シミなどを美顔、美容鍼で改善していくコースです。新規で予約される人がかなり増えてきました♫ありがとうございます!

受けようか悩んでいる人は、お早めに!

美顔は早くから予防として受けた方がいいですよー、後々効いてきますよー。

 

9月、10月辺りで、メニュー、施術内容の変更や、金額の変更も考えています。

出来るだけ、早めにアナウンス出来るように心がけますので、よろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鍼呼灸 森の音
http://www.shinkokyumorinone.com/
住所:千葉県千葉市中央区新田町10-1
田中ビル202
TEL:043-304-6650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩こり・腰痛・心身のストレスでお悩みの方は鍼灸整体院 鍼呼灸 森の音にお越し下さい

千葉市中央区・千葉市美浜区を中心に活動している鍼呼灸 森の音は、整体施術や鍼灸治療を通して患者様の心のケアにも配慮した地域密着の鍼灸整体院として、当院に通院される患者様はもちろん、何らかの事情により通院が難しいという患者様のための往診治療も行っております。
東洋医学では鎮静作用や自律神経の調整による内臓機能の活性化や免疫力の向上が期待できるとされる鍼灸治療と身体のコリを解したいという方にお勧めの整体施術を施す千葉市中央区にある鍼灸整体院、鍼呼灸 森の音が更新する各種ご案内やお知らせにつきましては本ページをご覧くださいませ。