2017年05月27日

いきなり夏の暑さ。。。

蒸すだけでも、暑く感じますね~。

早くもバテている人いるんじゃないですかー?

森の音内での、最近の流行り症状やメニューは、首の痛み、身体のダルさ、肩甲骨の内側の痛みダルさ、電気を使った小顔調整、美顔鍼、冷えからくる自律神経系失調。。

この時期は、気温も徐々に上がってきて、体がまだ慣れてないので、疲れやダルさが抜けきらないですよね。

 

昼間も、暑いアツイってJam TreeのマシューさんとBrasserie Bleuのよりとアイス食べながら愚痴ってました(笑)

この暑さじゃ、冷たいもの欲しくなりますよね~、冷たいビールやコーラ飲みたい!って人も多いでしょ?

でも、それじゃ冷えますよね~、でも飲みたい!

 

冷たいものを摂りすぎると、疲れが蓄積されていたり、免疫力が落ちてきます。内蔵の疲れが表に出てきます。

 

身体のケア、お腹を温める、お腹にお灸をすえる、寝るときは腹巻きをする、白湯を寝る前に飲む。。など、ケア方法はいくらでもありますので、

自分の身体を知るきっかけの一つにしてくださいね!!

 

明日、28日(日)は、午前中が取りやすくなっています。夕方から夜もお待ちしております♫

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鍼呼灸 森の音
http://www.shinkokyumorinone.com/
住所:千葉県千葉市中央区新田町10-1
田中ビル202
TEL:043-304-6650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩こり・腰痛・心身のストレスでお悩みの方は鍼灸整体院 鍼呼灸 森の音にお越し下さい

千葉市中央区・千葉市美浜区を中心に活動している鍼呼灸 森の音は、整体施術や鍼灸治療を通して患者様の心のケアにも配慮した地域密着の鍼灸整体院として、当院に通院される患者様はもちろん、何らかの事情により通院が難しいという患者様のための往診治療も行っております。
東洋医学では鎮静作用や自律神経の調整による内臓機能の活性化や免疫力の向上が期待できるとされる鍼灸治療と身体のコリを解したいという方にお勧めの整体施術を施す千葉市中央区にある鍼灸整体院、鍼呼灸 森の音が更新する各種ご案内やお知らせにつきましては本ページをご覧くださいませ。