2016年12月22日

今年も残りわずかですね!

え?今日、暑くないですか?笑

それでも昨日は、冬至だったそうで・・。

こうゆう行事ごとは、大切にしていきたいですね!とても大事なことだと思います。

すっかり忘れていましたが・・(笑)

柚子湯に入ったり、カボチャを食べるのも色々諸説ありますが、体を清めて風邪予防の意味が強そうです。(こんにゃくを食べるとこもあるそうで)

 

インフルエンザにも気をつけて、うがい手洗いしっかりやりましょうね!

 

さて、今月は30日まで店開けていますので、駆け込みお待ちしています。

明日、明後日、明々後日・・遊びに行く前、デート前に、ドシドシお待ちしてます!

来週も・・大掃除後に、正月前に、バンバンお待ちしております!!笑

正直、予約取りやすくなってます!

 

1月は、5日(木)から通常営業になりますので、お間違えのないようよろしくお願いします。

 

12月は、一年の中でも交通事故が多い月でもあるそうなので、みなさん充分過ぎるぐらい気をつけましょうね!

 

どうぞご贔屓に~!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
鍼呼灸 森の音
http://www.shinkokyumorinone.com/
住所:千葉県千葉市中央区新田町10-1
田中ビル202
TEL:043-304-6650
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

肩こり・腰痛・心身のストレスでお悩みの方は鍼灸整体院 鍼呼灸 森の音にお越し下さい

千葉市中央区・千葉市美浜区を中心に活動している鍼呼灸 森の音は、整体施術や鍼灸治療を通して患者様の心のケアにも配慮した地域密着の鍼灸整体院として、当院に通院される患者様はもちろん、何らかの事情により通院が難しいという患者様のための往診治療も行っております。
東洋医学では鎮静作用や自律神経の調整による内臓機能の活性化や免疫力の向上が期待できるとされる鍼灸治療と身体のコリを解したいという方にお勧めの整体施術を施す千葉市中央区にある鍼灸整体院、鍼呼灸 森の音が更新する各種ご案内やお知らせにつきましては本ページをご覧くださいませ。